目次
心配になってしまうほどのコストパフォーマンスを誇る「KCNC」の「FLY RIDE」
50~130mmの豊富なサイズ展開。各サイズを揃えてのポジション出しにおすすめ。
軽量ながら充分な剛性を持ち、レースで使っても全く不足を感じないクオリティーです。
こんにちは!坂バカプロモーションスタッフ RYO です!!
最近はだいぶ涼しくなってきて、自転車乗るのに最高の季節ですね(^^) 私は11月のツールドおきなわ市民210㎞に向けて準備をしているところです!(練習不足で完走が危ぶまれます(+o+))
【FLY RIDE は私も使っているお気に入りです!】
【注目は自慢のCNC切削加工】
この価格で内部まで丁寧に贅肉を削ぎ落として軽量化に成功しています。
剛性が落ちるかと思われるかもしれませんが、パワー系ライダーでなければレースで使ってもまったく問題ありません。
重量は120mm、26.0mmクランプで124gでした。
【内部の大胆な肉抜き】
指定の締め付けトルクで固定に不安がある場合は滑り止めコンパウンドの利用をおすすめします。ボルトもステンレスでバッチシです!
【ライズアングルは5°と小さめ】
最も一般的な角度は6°です。通常のダウンライズでステムを取りつけた時に、ハンドルがわずかに高くなります。
スタックハイト(フォークコラム固定部の高さ)は38mmと少し短め。
もしかしたら交換時にスペーサー追加が必要になるかもしれません。
価格からは考えられない高級感と軽量性。
是非、気軽にサイズを買い揃えていろいろなセッティングを試すのにご利用ください!ステムの軽量化は、重心が低くなりバイクの振りが軽くなるのでとってもおすすめですよ!
商品ページはコチラ